

さいあくだ

どれくらい最悪かっていうと
生卵L(8個)を買ってきて間違ってジュース(2L)を上に落として卵が全部割れたとき並みに最悪だ
何があったかって言うと二日連続でテストの点数がめっちゃ低くて萎えてたのに
朝晴れてたのに学校から帰るときに雨が降ってて電車乗り遅れて
家に着いたときびしょびしょになってさらに頭が痛い
なのでねますおつ
神曲にーこにこどうが

広告がでてたので

気づいたら前の記事からもう1ヶ月経ってました
時間が過ぎるのは早い
8月入ってから地元に帰ってきて毎日遊んでます
キチガイが家の中で花火を始めたときはまじめに火災報知機が鳴ると思いました
今日はは夕方の5時で起きて心霊スポットを巡りに行こうと思って人集めたら7人くらいきました
みんなぶるって車から降りませんでした
山の中にぽつんとある電波塔はまじでやばい そこだけ電波がなかったっていうなんてらかんてら
そして帰ってくるときにすきやにいってキング盛りというものを頼んでみました
大きすぎてやばい あれは一人じゃ食えない 今実家の低スペパソコンしかないので画像は仙台に帰ってから載せよう
それと8月入ってからAVAをやってないのでAVAをやりたい
わさびが10個買いでFRを当てやがったので僕も仙台に帰還したらMOSIN狙います
22日まで休みなので無駄がないように無駄に毎日を過ごします

球技大会負けた

鴇田君の爽やかな笑顔にいらつきを覚えながら帰ってきました

最近暑すぎて外歩きたくないのに自転車の鍵をなくしました

駅まで歩くだけで汗かきます

先週はここいちにいって豚しゃぶカレーの3辛を食べました汗が止まらなかったです

ぷよぷよは凝視を練習してます 凝視を練習しはじめてから65%くらいの勝率から若干下がったけど慣れるまでがんばる

AVAはスナ部屋と護衛しかしてません FGかSGがほしい

最近いいことないの夏休み入るまでに彼女つくる がんばる

ブログ

ブログというものを作ってみた
設定が難しくてよくわからん
いろんなこと書いていこうとおもいますよろしくお願いします
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
仙台で専門学生やってます
日常とかぷよぷよの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
